人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染まる林道へ

今日は薄曇りの中ではあるが雨は降らないようなので、バイクで午前中に仙台の病院へ行って、そのまま泉ヶ岳からのアプローチ。船形山を超えて色麻に抜けてみた。走り出してすぐに感じたのは雨上がりなのか、濡れた木々やそ落ち葉からは甘~い香りがする。とってもいい気分になるから大好きだ。山に入ると色づいた木々の葉や、落ち葉の絨毯が絵画の様だ。アートな感じ!今日もゆっくり楽しんで行こう!

染まる林道へ_d0364962_17420920.jpg

染まる林道へ_d0364962_17420138.jpg

染まる林道へ_d0364962_17415468.jpg

染まる林道へ_d0364962_17421704.jpg

寒さも日に日にダウンでしょうね~でも今はまだまだ行けちゃうシーズン!ちょっと寒いがいいツーリング!!ですよ。


Commented by kotobuki-0035 at 2017-10-28 19:32
染まる林道いいですね~
ハンターカブにはお似合いの風景のようです!
まだまだ紅葉はこれから楽しめますね
ちょっと時間があったら近くでも楽しみに走りたいです(^-^)
Commented by haikai-cubjyi at 2017-10-28 20:04
落ち葉の山道、今の時期が一番好きです。が、
XTのキックができません。(T_T)
リトルのタイヤでオフロードはキツイし、
林道は今年は無理かもしれないです。(T_T)×2
ミニトレができたら、オフ用カブでも作ろうかな。(^_-)-☆
               山バイに乗れない かぶ爺
Commented by dirtcub at 2017-10-29 11:13
> kotobuki-0035さん
ここのところ台風の影響で天気が不安定ですので、思い立ったらちょろっと出かけるのが良いですね!お茶とおむすび位持って、紅葉の中過ごすのもいいですね~紅葉も南下していますので、楽しいで行きましょう。
Commented by dirtcub at 2017-10-29 11:17
> haikai-cubjyiさん
ホント今が綺麗ですよ!オフカブいいですね!カブ特有のトコトコ行くのが楽しいです。来シーズンには是非とも!XTどういましたか?不調ですか?冬のオフシーズンはメンテナンスも楽し~ですからね。
Commented by Nちたん at 2017-10-29 22:03 x
実にいい感じですね~
CT~ほんとにいいですね~!

オフカブ!やりたくてたまりません!
来シーズンはいろんなことにチャレンジしたいです!
Commented by かぶ爺 at 2017-10-29 23:18 x
本人の不調です。(右膝の関節痛、週一で患部に注射がイタイです。)
三大原因・・・老化、酷使、不摂生。アッセンブリ交換したいです。
今日、雨の紅葉を愛でながら、湯治を兼ねて駒の湯へ行って来ました。
晴れた日にバイクで来たかったですね。セル付きのオフが欲しいス。
                          かぶ爺
Commented by dirtcub at 2017-10-30 11:40
> Nちたんさん
ありがとうございます!さくっと林道行ってみましょう!僕もですがゆっくりノロノロで走ればどんなバイクもOKです!?多分・・・・
ロードとは違う発見がありますから。是非、2018年は!!
Commented by dirtcub at 2017-10-30 11:44
> かぶ爺さん
お体の不調でしたか、まずはしっかりお治しください。バイクもですが騙し騙しで乗り切りましょう!セルはやっぱり欲しくなりますよ~特に信号待ちスタート間際でプスッといかれた時にキックだとメチャ焦りますからね!!しかもニュートラルでなかったりで!!!とにかくお大事にしてくださいね!
Commented by yayoi9355 at 2017-10-31 01:34
いい感じじゃないですかぁ♪ 最後の写真もいいですね〜! 今度真似して撮ってこよう(笑)
しかし、やっと雨が止んだかと思えば今日は木枯らし1号だとか。。!

秋、ないじゃん! マイッタ(笑)
Commented by yayoi9355 at 2017-10-31 01:34
いい感じじゃないですかぁ♪ 最後の写真もいいですね〜! 今度真似して撮ってこよう(笑)
しかし、やっと雨が止んだかと思えば今日は木枯らし1号だとか。。!

秋、ないじゃん! マイッタ(笑)
Commented by dirtcub at 2017-10-31 11:33
> yayoi9355さん
ありがとうございます。明日から11月、風は冷たくなって来てますが、バイクシーズンはまだまだですよ~思い立ったら、出かけちゃいましょう!こちらはハンドルカバーそろそろかもです~
名前
URL
削除用パスワード
by dirtcub | 2017-10-28 17:48 | 林道ツーリング | Comments(11)

CT110での林道散策・スーパーカブ・モンキーでのツーリング&散歩日記


by ダートカブ(アカカブ)