人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!

発見!_d0364962_14154841.jpg

前回の販売時は一度も発見出来ませんでしたが、かぶ爺さんのブログで拝見したので、自分もビレッジ バンガード狙いで(石巻イオン蛇田店内)で発見出来ました。とりあえず1回ガチャ!


発見!_d0364962_14154455.jpg

警察バージョンですね。《かぶ爺さんと同じですね・・・》コレ実際にはお世話になりたくない車両ですが、街の治安を守る正義のカブですね!ですよね!?


Commented by haikai-cubjyi at 2017-08-07 19:04
警察バージョン ゲット、おめでとうございます。
どうも、ノーマルバージョンが多くて、
スペシャルバージョン?の出がわるいようです。
久し振りにドンキーに行ったら、ありましたね。
惹きつけられるように、回してしまいました。(笑)
ひと回しで岡持ちバージョンゲットです。(*^^)v
Commented by yayoi9355 at 2017-08-07 20:02
私はこのシリーズは大人買いしてしまいました(笑)バリエーションはイマイチですが、これはこれで満足です。でもMDは買っておけばよかったなぁ。。orz
Commented by dirtcub at 2017-08-08 09:45
> haikai-cubjyiさん
更に回したんですね!結構出会わないので、まとめて回そうかと思いましたが、おみくじ感覚で1回に。個人的に赤い消防バージョンが欲しいです。
Commented by dirtcub at 2017-08-08 09:49
> yayoi9355さん
おはようございます。フルコンプするなら大人買いの方が効率的ですね。わたしはとりあえず1回で~今後はCT系とかスポーツカブなんかも入れてラインナップしてほしいです。MD切手セットはいいですよ~
Commented by Nちたん at 2017-08-09 12:25 x
すごい!1回でかえれるなんて!
私は2回づつくらいやったような気がします・・・
当時の隣町のあの方と同じ店で・・・

こちらに越してきてまだ荷物の中です(^^;
そろそろ出してあげよう~!
Commented by dirtcub at 2017-08-09 17:31
> Nちたんさん
何回と回したくなるんですが、抑えましたよ。でも揃えたくはなりますね~この手のモノは!

ちたんさんもフルコンプですか?結構みなさんコンプしてるようですね!
Commented by aka'ula at 2017-08-10 18:37 x
小生はシールド付きが欲しいですネ。もしかして8月6日にGUで夢中買いしました?似たよう方を見かけたもので
Commented by dirtcub at 2017-08-10 22:34
> aka'ulaさん
こんばんは。GUいました。でも石巻のイオン内のGUですが・・・aka'ulaさんおられましたか?
名前
URL
削除用パスワード
by dirtcub | 2017-08-07 14:19 | 日記 | Comments(8)

CT110での林道散策・スーパーカブ・モンキーでのツーリング&散歩日記


by ダートカブ(アカカブ)