人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴間に~近所をぶらり

雨雨雨と雨続きの週末に、ちょこっと晴間にぶらり、トコトコ・・・・んんん~この極遅の走りにハマってる最近です。やっと右のウインカースイッチ慣れてきましたが、たまにライトスイッチスライドさせてます。

梅雨の晴間に~近所をぶらり_d0364962_18113525.jpg



河川敷あたりをトコトコ・・・・・・


梅雨の晴間に~近所をぶらり_d0364962_18111570.jpg



涌谷城址でパチり!今のところ町内~隣町程度がいい感じですが、長距離はきつそう!あらためて「水どう 原付カブの旅」はスゲーな!今年は岩沼でキャラバンだけど~カブで行くか迷ううううう・・・・


Commented by yayoi9355 at 2017-07-30 20:59
CTとカブではウインカーもシフトチェンジも真逆なので、乗る前に一度シュミレーションをしてから乗らないと間違えますね(笑)カブ、楽しい乗り物です♪
Commented by dirtcub at 2017-07-31 08:51
> yayoi9355さん
おはようございます。そうなんですよね、特にこのウインカーは一瞬焦ります、交差点で手がバタバタすることも・・・・でもこんなに平和なバイクはないですね。乗っててゆったりした気持ちになれます。
Commented by Nちたん at 2017-07-31 12:46 x
このウインカーは慣れないと焦りますよね~

そしてこの極遅ってなにか不思議な魔力を感じますよね。
カブは遅くても速くても楽しいんですね~(^^)/
Commented by haikai-cubjyi at 2017-07-31 15:18
涌谷城址、いい雰囲気ですね。
今度、散策におとずれたいです。
まだまだ、知らない所があるので、
カブで訪れるのが楽しみです。
            カブ爺
Commented by kotobuki-0035 at 2017-07-31 21:23
一種の走り好きですよ~
一人でのんびりと楽しむには最高だと思います。
最近そんな世界好むようになりましたね(*^-^*)
                     香
Commented by dirtcub at 2017-07-31 23:14
> Nちたんさん
こんばんは!カブの魅力を再認識するには50もいいですね!でも本当によく出来たバイクだと思いますよ。基本同じで現代に引き継がれてますから、この先どこまで続くんでしょうね!
Commented by dirtcub at 2017-07-31 23:17
> haikai-cubjyiさん
こんばんは!花見の季節がイチオシの場所です。県内も、まだいい場所ありますね!シーズンもいい時期に入りますしね。あちこち行くのが楽しいです、カブはどんな町にも自然に溶け込む不思議なバイクです。
Commented by dirtcub at 2017-07-31 23:19
> kotobuki-0035さん
こんばんは。50カブの最幸スピードでのんびり走るのが最高の幸せですね。気張らずにぶらりと行くには最高です!
名前
URL
削除用パスワード
by dirtcub | 2017-07-30 18:22 | バイク | Comments(8)

CT110での林道散策・スーパーカブ・モンキーでのツーリング&散歩日記


by ダートカブ(アカカブ)