人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末は温泉三昧♪

先週の15日~女川・南三陸へ一泊してきました。当初はツーリング予定でしたが、負傷の為バイクを断念して友人の運転する車で行ってきました。完全湯治の旅です。

先週末は温泉三昧♪_d0364962_18205257.jpg

↑女川のおかせい『女川丼』中盛で1400円!!安いし、美味いし!何度食べても満足のひと盛りです。

先週末は温泉三昧♪_d0364962_18262340.jpg

『ホテル観洋』の↑夕食です!(写真蒼いですが・・・)コレに殻付きウニと仙台牛がプラスされます!食事満足です!そしてお風呂は太平洋を望む露天風呂でゆったりと癒やされました。翌々日は奥さんと栗駒山頂のの『栗駒山荘』へ硫黄の香る、『仙人の湯』絶景露天風呂です!

↓栗駒山荘での昼食はミニ天丼とざる蕎麦~食い物の写真ばかりですが、温泉三昧で癒やされました。あとは早く回復してバイク乗りたいです!

先週末は温泉三昧♪_d0364962_18264340.jpg

連休で海と山、両方で大満足でした。贅沢な湯治をさせて戴き、家族に感謝デス!

Commented by aka'ula at 2017-07-20 00:57 x
リハビリツーもありかも?
Commented by haikai-cubjyi at 2017-07-20 01:40
山の幸 海の幸 温泉三昧、こりゃ最高ですね。
観洋行ったのいつだっけ、忘れてしまいました。(-_-;)
きっと回復も早いことと思います。
またご一緒できるのを楽しみにしております。  かぶ爺
Commented by ヤマゲン at 2017-07-20 10:17 x
海,山で温泉と食を楽しまれたようですね。

私(クロスカブで)はPCX125のキャンプ友と15日から二泊三日で岩手県野田村(玉川野営場),大船渡(フレアイランド尾崎岬)にキャンプツーしてました。

二日目は雨のツーでしたが結果、楽しかったです。

機会が有ればキャンプツーご一緒しましょう(^_^)/
Commented by dirtcub at 2017-07-20 10:39
> aka'ulaさん
おはようございます!季節は最高潮になって来ましたね!月末には行けるかな!?
リハビリモード(ゆっくり)でお願いしま~す。
Commented by dirtcub at 2017-07-20 10:42
> haikai-cubjyiさん
おはようございます!ホント贅沢させてもらいました。肩も順調に回復へ向かってます。月末には乗れそうな・・・・梅雨も明ければ~これからがシーズンですからね!カブ友の皆さんで走りたいです!宜しくお願いします。
Commented by dirtcub at 2017-07-20 10:47
> ヤマゲンさん
おはようございます!贅沢な週末過ごせました~
キャンプ凄いですね!キャンプでしか味わえないものがありますよね!ジブンはキャンプ道具無いですが、(あっ!コンパクトシングルコンロ?だけあります)しょっちゅうバイクでキャンプする動画見ては憧れます。でも現実はなかなかですが・・・・ほんとご一緒できる日があれば色々ご教授頂きたいです!
名前
URL
削除用パスワード
by dirtcub | 2017-07-19 18:44 | 日記 | Comments(6)

CT110での林道散策・スーパーカブ・モンキーでのツーリング&散歩日記


by ダートカブ(アカカブ)