人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林道へ行こう!

ピーカン照りの中、気温も30オーバーで気分もヒートアップで向かいました!泉ヶ岳方面の林道へ……

林道へ行こう!_d0364962_21012244.jpg


曲がってます。ダート下りのヌタクタにフロントからズルリと行って地面にショルダータックルかましてやりました。負けてません!やってやりました!CTはフロントがよじれたんで強制補修!でなんとか真っ直ぐ走れましたが、いかんせん鎖骨がヤバい感じ……そこから下山とあいなりました。

林道へ行こう!_d0364962_21023044.jpg

病院で大リーグ強制ギブスはめられました。幸い骨は大丈夫でした。治ったら再度リベンジです。下山中、痛くてしんどかったですが、景色いいし~ヤッパリ林道最高!です!
Commented by yayoi9355 at 2017-07-08 23:39
え〜!そこまでやりますか> <; 鎖骨は痛いでしょう。。
フロントから行くとヤバイですね〜、とにかく無理をせず、お大事に。。
Commented by haikai-cubjyi at 2017-07-09 06:12
あれは2年前、熊沢林道を一人で走行中、下りで転倒、
フロントは曲がり、肘打ち、膝打ち、えらい目に。
原因 調子こいて、オーバースピード
教訓 特に一人のときは慎重に走ろう
結果 膝の痛み痛みが取れるまで半年
        お大事に     かぶ爺(*^^)v
Commented by dirtcub at 2017-07-09 14:02
> haikai-cubjyiさん
まさに調子こきました!しかし若い頃は手も足もでたはず!なんならバイクから体離して怪我しなかったのに……全く対応できずに肩からですもの……もう少し自覚が必要ですね。乗れてナンボのバイクですからね!
Commented by dirtcub at 2017-07-09 14:04
> yayoi9355さん
今朝は痛みも和らぎ、幸いでした。でもスピード注意ですね。歳を考えて楽しみながら乗ります。乗れないのが一番辛いですからね~
Commented by kotobuki-0035 at 2017-07-09 21:20
CTのAGバイク以上の走りを期待しすぎましたか?
強制ギブスで済んで何よりでした
十分気を付けて楽しんでくださいよ~先は永いですから。
あ、フロント周り何かあったら支援できる部品が残ってるかもです(^_^)
                     香
Commented by dirtcub at 2017-07-09 22:38
> kotobuki-0035さん
そうなんですよね~ついつい・・・・やっぱりのんびりトコトコが似合うバイクなんですよね!ちゃんと直して楽しんで乗ります!CT関係パーツもしもの時に宜しくお願いします~。まだまだ乗り続けるんで。
Commented by ookuma-base at 2017-07-10 15:53
毎日暑い日が続きますね〜。
強制ギプス取れるまで、C50でトコトコリハビリしてくださいませ。
体あってのカブ乗りです\(^o^)/
Commented by aka'ula at 2017-07-11 07:26 x
やっちまいましたね。話をしていた秘湯ツー迄治ると良いのですが、ご自愛下さいませ。
Commented by dirtcub at 2017-07-11 11:09
> ookuma-baseさん
おはようございます。ご心配おかけしてます。今朝は整骨院に行ってまいりました。靭帯を少し伸ばしたようで、程度は軽いそうなんで安心しました。しばしバイク眺めてリハビリですかね~
Commented by dirtcub at 2017-07-11 11:12
> aka'ulaさん
おはようございます。ははは、調子こいてやっちゃいました!ズルっと!!靭帯軽く伸ばしたようです、しばし休養ですかね!秘湯(湯治)ツーになりますね。また宜しくです。
Commented by Nちたん at 2017-07-11 12:33 x
そーですか~!負けてないんですね~!
いい気合です!!!
私だったら一気にへなちょこ気分です~

とにかくあわてずにしっかり治してくださいね~
大けがでなくて何より!(^^)
Commented by dirtcub at 2017-07-12 10:01
> Nちたんさん
おはようございます!ご心配おかけしてます。気持ちは前向きに~体は正直でごまかしきれません!!肩が痛くて腕が半分しか上がらないです!・・・今回いい薬になりました。ちゃんと治して本格的シーズンに備えたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by dirtcub | 2017-07-08 21:03 | 林道ツーリング | Comments(12)

CT110での林道散策・スーパーカブ・モンキーでのツーリング&散歩日記


by ダートカブ(アカカブ)