林道散策 2017.0701 SAT


本日aka'ulaさんと林道へ出かけてきました。天気は薄曇りでしたが梅雨の時期を思えば雨が無いだけありがたいですね!



d0364962_23430174.jpg

大和町のファミマで待ち合わせ後に、前回の林道の続きからスタート!




d0364962_23430116.jpg
aka'ulaさんのカブ!

d0364962_23430058.jpg
川。こんなところも

d0364962_23430132.jpg


途中倒木によりコースが遮断されていたりありましたが、林道満喫です。まだまだ林道はありますが、
これからのシーズンどんどん入って行きたいです!


d0364962_23430083.jpg


   帰り道、ちょっと時間あるので、でプチ林道へ寄り道。

d0364962_23430065.jpg

河川敷のストレートを夕暮れをバックに走って帰宅しました。今日はありがとうございました!



[PR]
Commented by yayoi9355 at 2017-07-02 11:21
こんにちは。今年は空梅雨なのでしょうか、何となく雨が少ないような。。
それでもこの時期は陽が長いので山もゆっくり楽しめますね。ご自宅からは近いのですか?こちらは山に入るまでに時間がかかるのでカブで林道が楽しめるのはこの時期だけです(笑)
Commented by dirtcub at 2017-07-02 14:28
> yayoi9355さん
こんにちは~確かにまとまった雨は無いですね。梅雨の合間の隙を見て出かけます。近場の林道はショートなんですが、時間無いときはちょっと走りに行きます。でも大体1時間も走れば結構ロングな林道もあるんでオフ環境は恵まれてるかもです。でもまだ見ぬ遠くの地を訪れてみたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by dirtcub | 2017-07-02 00:01 | バイク | Comments(2)

CT110での散策日記がメイン


by ダートカブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31