梅雨入りですね。


東北も梅雨入りだそうです。梅雨明けのシーズン前にツーリングバッグ買ってみました。モトフィズのフィールドバッグミニ(USED)です。なんで中古かと言うと試しに使ってからとか、ありますが、CTに合わせてカラーのがすでに廃盤なので、ヤフオクでポチリ!手持ちの防水バッグからフル装備を入れてみましたが、1泊~2泊程度は行けそうですし、日帰りツーリングには余裕の容量です!梅雨明けの晴天が待ち遠しです。

d0364962_19102757.jpg

[PR]
Commented by Nちたん at 2017-06-22 08:39 x
梅雨入りですか~
バイク乗りにとってはちょっとげんなりですね~
こちらも昨日夜から雨です
少し梅雨っぽいのかもしれませんね!

バック~!かっこいいですね!!!
こりゃ~出かけたくなりますね~(^^)
Commented by dirtcub at 2017-06-22 11:19
>Nちたんさん
我慢です!梅雨が明けたら乗り倒します!箱載せようかも考えましたが、自分にはコレで十分かと思って、でも確実に荷台に積みたくなりました。カブは積んでナンボです!
Commented by kotobuki-0035 at 2017-06-23 07:00
モトフィズいいですね~
自分もひとつ使ってますが使い勝手がよく気に入ってますね!
梅雨のシーズンも楽しみましょう(^^ゞ

                     香
Commented by dirtcub at 2017-06-23 09:21
>kotobuki-0035さん
会長もお持ちでしたか。皆さんみたいに箱もいいかと思ったんですが、まずはコレを使ってみます!梅雨も走れる日はちょこちょこ出かけたいです。バイクの気持ち良い季節はこれからですしね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by dirtcub | 2017-06-21 19:15 | バイク | Comments(4)

CT110での散策日記がメイン


by ダートカブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31