林道散策 2017.06.11

6月11日(日)晴天 本日は aka'ulaさんと泉ヶ岳近辺の林道散策へと出かけました。 aka'ulaさんのご案内いざ出発です!全然写真を撮り忘れましたが、やはり林道は良いですね!ワクワクします。前日の雨でところどころぬかるんだ路面でしたがCTでも楽しく走れるコースです。
d0364962_21173267.jpg

途中アクシデントもありましたが・・・・キャンプ場付近で aka'ulaさんにいれたての美味しいコーヒーをごちそうになりました!

d0364962_21171518.jpg

林道を外れ、南川ダムへ昼食を~の途中でNSR250のオーナーイベント?でしょうか、たまたま通りかかりましたのでちょっと見学。いま人気あるんですよね~NSR250。このあと七つ森ふれあいの里のカフェで昼食をとりしばし談笑。話もはずみ楽しい時間を過ごせました。 aka'ulaさん今日はありがとうございました!また林道ツーリング行きましょうね!

d0364962_21180309.jpg

[PR]
Commented by aka'ula at 2017-06-12 01:41 x
カブでは1年振りの泉ケ岳界隈走行にまだまだ若気の至りのせいか(笑)はやる気持ちを抑えられず転けてしまい大変ご迷惑お掛け致しました。次回は本日の続きから薬萊
山を抜け温泉でまったりしましょう!さらにはお話しした秘湯ツーを幾つか企てていますので合わせてお付き合い下され。4649
Commented by dirtcub at 2017-06-12 10:01
>aka'ulaさん 
昨日はありがとうございました。なにが起きても楽しいのがバイクですよね~次回は温泉林道ツーリング!是非行きましょう!
Commented by kotobuki-0035 at 2017-06-13 21:30
こんばんは。
林道ツーの仲間が出来てよかったですね。
aka'ulaさんの案内で楽しまれたことと思います。

これからもアッチコッチシーテイー楽しみにしておりますo(^-^)o

                     香
Commented by dirtcub at 2017-06-13 22:41
> kotobuki-0035さん
そうなんです。林道も楽しい!ショートもロングツーリングも楽しい!一人も、二人も大勢も!カブ(バイク)ってホント楽しいですよね!気まぐれなブログですが覗いてください。
Commented by Nちたん at 2017-06-14 08:13 x
いいですね~!
わたしもオフカブほしい~!

NSR、いいですよね~
実際今から2ストって
厳しいんでしょうけどね~
Commented by dirtcub at 2017-06-14 09:54
> Nちたんさん
MDで行けます!同じ血を引く兄弟車?ではないですか!オフも行けますよ~実際カブで走ってますからね!林道走ると本格的ににオフ車(XRとかセロー)とかが欲しくなります。今は変えませんがね~CTで色々したいので。NSRとかガンマとかTZRとか今になってカッコイイです!コンパクトでレーシーで!でも峠攻めはしませんけど・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by dirtcub | 2017-06-11 21:53 | バイク | Comments(6)

CT110での散策日記がメイン


by ダートカブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31