人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017カブ街ろまん

今日は最高の1日でした。あぶくまカブ会の皆さんと共に岩手県北上市『2017カブ街ろまん』へ向かいました。自分にとっては初のカブだけのツーリング&カブイベントで、合流直後から楽しくて楽しくて仕方ありません。当然会場に到着してからも数多くのカブ達に会えて最高の気分でした!自分と同じCTもこんなにいっぱい見るのも初めてでしたし、多種多彩なカブカスタム車にも興味津々でした。なにより今日ご一緒させて戴いたみなさんが最高でしたし!是非是非!またこのような時間を過ごしたいと思います。本日お世話になりました皆さん&実行委員の方。ありがとうございました!
2017カブ街ろまん_d0364962_20093350.jpg
2017カブ街ろまん_d0364962_20091499.jpg

Commented by haikai-cubjyi at 2017-05-29 15:24
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
カブのゴールデン月間もすぎ、6月はオフに走りたいと
思っています。(*^^)v 老体、老車にムチ打って、
ケガなどしないように、たのしみます。
山でも、カブでも、またご一緒出来ましたら、
よろしくお願いします。     かぶ爺
Commented by Nちたん at 2017-05-29 16:25 x
どうも~!!!
昨日は楽しかったですね~
早速、拙ブログお越しいただき
ありがとうございました!

やっぱりダート好きだったんですね~
わたしも帰ったら1台ダートカブ
造りたいと思っています!
(タイヤをオフ用にするだけですが・・・)

それでは、また~!(^^)
Commented by dirtcub at 2017-05-29 23:24
>かぶ爺さん 宜しくお願いします!こちらのブログも宜しくです!あっちこっち行った記録簿的な日記ですが、また宜しくお願いします!
Commented by dirtcub at 2017-05-29 23:28
>Nちたんさん
ダートカブで北の大地を駆って下さい!こちらのブログもお暇な時に宜しくです!いつかまた、その時は変わらずに元気爆発のNちたんさんで~!
Commented by kotobuki-0035 at 2017-05-31 20:43
こんばんは、北上お疲れ様でした。
いかがでしたでしょうかカブミー、そして大所帯マスツー。

途中アクシデントがありましたが事故も無かったのでご愛嬌とさせてください。

ミーティングではたいへん楽しまれたことと思います。・・ただ記念写真が。
走りはあんな感じの楽しめるルートを探して走っています・・ゆるりと。

またご一緒出来ましたら嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします(^-^)

                                香
Commented by dirtcub at 2017-06-01 09:20
> kotobuki-0035さん
会長!また是非参加させて下さい!カブ軍団で走る楽しさは快感でした。
記念撮影中はぷらぷらとカブ見てました・・・・また宜しくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by dirtcub | 2017-05-28 20:10 | カブフェス | Comments(6)

CT110での林道散策・スーパーカブ・モンキーでのツーリング&散歩日記


by ダートカブ(アカカブ)