人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりダートがいい!

シーズン真っ盛りですが、今年も毎月ツーリング(温泉&旨いもの)へ出かけまくりたいです。特に今年は林道。先々週は船形山へ入りましたが、途中雪と深い轍に体力を奪われ、勇気ある決断で引き返しましたが・・・先週は泉ヶ岳方面の景色良し路面良しの林道をおしえて戴きました。ここは良いです!これからちょこちょこ走りに来ようと思います。
やっぱりダートがいい!_d0364962_21450406.jpg

Commented by aka'ula at 2017-05-31 01:02 x
林道がお好きとの事何よりです。
久しく山に行っておりませんがお近くに来られる際はお声がけ下さい。
素晴らしき林道の世界にご案内致し候(笑)
Commented by dirtcub at 2017-05-31 09:56
>aka'ula
先日はありがとうございました!また宜しくお願いします!林道ナビゲーター心強いです!ぜひぜひご一緒にお願いします!
Commented by aka'ula at 2017-06-03 01:34 x
野山に行き自然に触れながら美味しくお茶なんぞ頂く仮称) 野立ての会を企てております。手始めに近くの泉ケ岳界隈を散策し船形の湧水でエスプレッソ珈琲は如何でしょうか?
追記:小生も名刺が欲しいです。ご教授下さい。
Commented by dirtcub at 2017-06-03 12:32
>aka'ulaさん いいですね~いつ位にしますか?何人か行かれるか居ませんかね~?かぶ爺さんも林道どうですかね?

名刺ですね~お教え出来る事があれば何でも!
Commented by aka'ula at 2017-06-03 14:10 x
基本、土日祝日であればいつでもOKです(笑)
早速6/10は如何でしょうか?(但しam6時現在で降水確率が30%以上かつ回復の見込みが無い時は中止)

また梅雨明けには少し遠出でも… と言っても隣県へのツーを計画中であり夏場にはテント無しのキャンプ擬き宿泊ツーも画策しております。
計画を練っている時が一番楽しいものです。うふふ、ウフフ、U・FU・FU
Commented by dirtcub at 2017-06-03 14:39
>aka'ulaさん
私も土日祝日はOKですが、すんません。10日は用事が決まってまして、急過ぎますが~明日は空いてます。どうですか?
Commented by aka'ula at 2017-06-04 08:53 x
また日を改めて企画しましょう!
Commented by dirtcub at 2017-06-04 12:04
>aka'ulaさん
そうですね~宜しくお願いします。林道走りたいです~❕
Commented by aka'ula at 2017-06-07 13:13 x
6/11pm3頃まで時間が空きましたがいかがですか?
Commented by dirtcub at 2017-06-07 21:34
> aka'ulaさん
6月11日大丈夫です。何時に何処で落ち合いますか?とりあえず泉ヶ岳周辺ですよね!宜しくお願いします。
Commented by aka'ula at 2017-06-08 00:52 x
とりあえずミニストップ泉福岡店にam9集合下さい(ルートは当日相談の上決定)
Commented by dirtcub at 2017-06-08 07:57
>aka'ulaさん
場所時間、了解です。天候不良等で中止の場合は~当日の朝(大体朝6時)位までにこちらにご連絡ください。ではでは、楽しみにしております。宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by dirtcub | 2017-05-23 21:50 | 林道ツーリング | Comments(12)

CT110での林道散策・スーパーカブ・モンキーでのツーリング&散歩日記


by ダートカブ(アカカブ)