どうでしょう!

9月10日日曜日、秋晴れの中岩沼へぶらりと、『2017水曜どうでしょうキャラバン』へ向かいました。現地へはカブ専用駐車場があるとの事でCTで向かいました。が、

d0364962_10242900.jpg

そこそこ集まった感じです・・・だるまさんは居ましたね。

d0364962_10242226.jpg

d0364962_10242504.jpg

結構カブ率は低いんだな~僕なんて番組見てカブ欲しくなって買ったんで~意外とこんなもんかな。やっぱりカブはカブのイベントで!

[PR]
# by dirtcub | 2017-09-14 10:29 | 日記 | Comments(4)
今度の日曜日は水どうキャラバン開催!県内は岩沼が会場(詳細は下記)どうすっかな~
いけっかな~??何か会場にはカブ専用駐車スペース有り!だそうです。
好きな人多いですからね!ちょっとした展示会になりそうな・・・??

d0364962_22282748.jpg

会 場
千年希望の丘(相野釜公園)
岩沼市下野郷字浜177
開催時間
11:00~16:00
※状況によって変更になる場合があります
Webサイト
岩沼市
https://www.city.iwanuma.miyagi.jp/
お問い合わせ
岩沼市商工観光課
0223-22-1111(内322)
※8:30~17:15
月~金(祝日除く)
後援
岩沼市

[PR]
# by dirtcub | 2017-09-05 22:33 | 日記 | Comments(2)

2017 ラストサマー

8月27日朝から晴天!ジリジリ来ますよ~久々に!こいつは出かけなきゃダメだ!!前日の朝にタイヤに亀裂を発見。山も残りがまだあるので、迷いましたが、かなり深く裂けていたので安全第一で交換しました。ついでにリアブレーキシューも新品交換です!
d0364962_21595635.jpg
  


d0364962_22000010.jpg


d0364962_22000411.jpg

で、今日は一関にあります『真湯温泉』へ浸かりに行こう!ってことで向かいました。

d0364962_22003703.jpg

いや~っ!晴天ですよ!久々の!気持ちーですね!やっぱり!

d0364962_22000733.jpg

d0364962_22001036.jpg

なんか綺麗な色の沼!?天気も良いので余計に綺麗!

d0364962_22001409.jpg
 

2008年に被災した祭畤(まつるべ)大橋です。

d0364962_22003395.jpg

今はこうして見学出来るんですね。


d0364962_22001845.jpg


d0364962_22002419.jpg


こんなになっちゃうんですね・・・やっぱり地震怖いですね。


d0364962_22004137.jpg


真湯温泉に到着です。露天風呂は赤褐色のにごり湯がいい感じ、蝉のしらべを聞きながら風情のある森の露天風呂です!(アブが多いので注意!)
久々の走りはやっぱり楽しいですね!夏も終わりかと思ってましたが、案外残暑が長いかも!?



[PR]
# by dirtcub | 2017-08-27 22:20 | バイク | Comments(6)

夏のラストはREBECCA

d0364962_22114126.jpg


本日、バイクネタじゃないですが、バイクと同じ位に青春だったレベッカにまた逢えて良かった!今度はいつになるか?また行きたいな~♪って思うのでした!
[PR]
# by dirtcub | 2017-08-26 22:10 | 日記 | Comments(0)

雨ばかりです。

息子のサッカーの応援と送迎で松島のグランドに出向きました、幸い試合中に雨は無くで良かったです。昼には抜け出して奥松島で奥さんと2色丼をいただきまして。個人的感想ですが、三陸の海鮮丼の方が美味かと・・・・

d0364962_11243247.jpg

夕方の曇り空ではありますが、久々にCT走らせました。走り出しにリアブレーキが『キーキー』鳴りましたが、数回ブレーキかけてならなく鳴りました。錆?かな?でも相当古いシューなんで交換考えます。

d0364962_11242568.jpg


d0364962_11243758.jpg


夜は近くの『さくらの湯』で汗を(寒くてかいていませんが・・・)流し終了!さあ、9月は天気どうなんですかね!すっかり夏はあきらめましたので、秋晴れ!を期待したいと思います。

[PR]
# by dirtcub | 2017-08-21 11:33 | バイク | Comments(8)

CT110での散策日記がメイン


by ダートカブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30